1/28の日記 鍋

 今日も夕方五時に起きる。9時頃、関西から来た友人の歓迎会として鍋パーティー。ちゃんこ鍋に牛角キムチ+すき焼きのたれで三度美味しい。やっぱり冬は鍋。去年の末に買って以来、週に1回は鍋をしている。徹夜明け1時間ほど眠り、そのままサークルの会議。こう書くと毎日会議してるみたいだ(事実そうなんだけど・・・)。その後カフカ『城』を電車で読みながらパソコン修理を兼ねた飲み語りのため千葉にある先輩の家へ。100%の愛の形態と、その実現不可能性について4時間ほど論証しあう。何をやっているんだ・・・。

 カフカ『審判』読了 ☆3 カフカって単に文学史の時代象徴的な作家かと思っていたのだけれど、読むと意外と面白いんですね。
[PR]
by gogayuma | 2005-01-28 12:25 | 日記・雑記
<< 1/30の日記 お酒は20歳ま... 1/27の日記 関西 >>