人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し完了!

 報告が遅れましたが数ヶ月間お世話になったライブドアから引越しました。といっても以前はほぼ完全なクローズドblogでしたので、心機一転ニューオープンですと言い切りたいと思います。

 エキサイトブログ、使い勝手がとてもいいです。軽さは言うまでもなく。社長ブログも好きです。仕事もプライベートも充実されているのが伝わってきて読んでいて楽しくなる。見習わねば。今後は村上春樹、モーム、ミスチル、小説作法等、軸となるコンテンツを充実させると共に、日々の読書や映画の感想などもポストしていくつもりです。
 
 先の記事でも書いたとおり二月頭の海外行きとその準備(&テストも・・・)のため更新が滞ります。気がかりですが、帰国後に旅行記等で取り戻せればと思っています。末永く、よろしくお願いします。
by gogayuma | 2005-01-22 17:12 | 日記・雑記
<< 書籍の貸与権問題 ☆☆☆+ 映画『カッコーの巣の... >>